おかえりポール君

 

こんばんは!

mkです。

 

今の所身内には見つかっていないようなので今日ものびのび書いていきます👍

 

今日は新年3発目の勤務!

はやくも後輩がインフルにかかり、

そのカバーで上司が死にそうになっていましたが、それを横目に余裕で仕事しとりました!

 

今日のお弁当はこちら

f:id:mukoblog:20190108223326j:image

炒飯+ハンバーグ+紅生姜のベーコン巻き+ほうれん草のおひたし

昨年の10月頃からお弁当作りを始めているのですが、これが結構続く!

ネタのない日は弁当の中身でも上げていきます笑

 

それよりも今日は、帰ってきたポール君のことを書いていきたいと思います✨

 

ポール君とはこちらのことです

f:id:mukoblog:20190108221728j:image

2年ほど前に購入したポールスミステーラードジャケットなのです

どシンプルなデザインですがジャージ素材でもあり、動きやすく、裏地もこんな感じで見えないオシャレも楽しめます✨

パーティやら街コンやらでもみんなにイケメンと言ってもらえる魔法のアイテム!

いわゆるハンサムスーツですね♫

f:id:mukoblog:20190108221947j:image

f:id:mukoblog:20190108222046j:image

めちゃくちゃお気に入りなのですが

昨年末の忘年会でやらかしリバースまみれに…

まさか30になった明日に即刻やらかすとは思ってませんでした…

暮れにクリーニングに出していたのですが、それが今日戻ってきたのです

汚れも匂いもしっかり取れていて一安心しました!

 

これからも頼むぜ!

相棒ポールくん👍

 

f:id:mukoblog:20190108222429j:image

 

 

では☺️