自己紹介からはじめよう

みなさんはじめまして!

 

昨年の暮れに30を迎えた記念にブログを始めてみようと思い立ち、開設してみました🌞

 

プロフィールにも書いてますが、

日々の日記、好きなもの、こと、思い出など徒然書いてみたいとおもいまーす✨

身バレしても困らない程度に!笑

 

はじめての執筆なので、軽く自己紹介でもしていきます!

 

名前:mk

年齢:30代なりたて

性別:男

住:関西の田舎育ち→関西の都会住み

遍歴:野球少年→陰キャ→ギャル男→アパレル店員→人事

趣味:1人カラオケ、街コン、恋愛、服、インテリア雑貨、料理(初心者)、ジム、ドラマ鑑賞、靴磨き(初心者)

好きな有名人:木村拓哉赤西仁(現在の)、堂本剛藤原竜也、BUMP藤原、山本美月吉岡里帆…などなど男女問わず基本的に綺麗な人が好きです!

性格:社交的、調子乗り、恋多き男、ストイック!

 

簡単に自分のことを紹介するとこんな感じですかね✨

 

これから記事を書きながら自分語りやらまったりしていきたいと思いますので、よければ読んでやってくださいな〜♫

 

それではmkでした!

これからよらしくお願いします☺️